FACEBOOKページを作りました

遂にフェイスブックを始めることになりました。

FACEBOOKページのリンクを貼りますので訪問していただければ幸いです。
こちら

今後はミュージック・ソムリエとして書く記事も
そちらのFACEBOOKページで紹介して
相乗効果を狙いたいと思います。

現在書いている記事は

TAP the POP: かなり糖分を取らないと仕上げられない、(自分にとっては)手強い本格派音楽サイトです。以前、こちらで紹介したヴィンテージ・トラブルやアル・スチュワートの記事(GAOHEWGII名義で)などを書きました。切磋琢磨の場です。
OK MUSIC: お題に対してマッチする音楽を紹介する大喜利方式の音楽記事。ミュージック・ソムリエの皆さん達との見えない駆け引きもあり、楽しんでおります。僕の記事のところはおおむね、うさんくさい人生相談っぽくなっています。

現在は上記二つですが、他にも増える予定あり。

フェイスブックページではそれらをまとめて管理するので、
全部読めるという便利な仕様になる予定です。(いらないとか言わないで)

お互いの記事の補完もこれからはやろうと思っています。
例えばOK MUSICで紹介した楽曲を更に掘り下げた記事をこちらで書いたり、など。

取り敢えずフェイスブック・ページは目途がついたので
次はツィッターですね。

毒を食らわば皿まで。

IMG1.jpg
関連するタグ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する