スポンサーサイト

関連するタグ

クイズ 君の瞳は10000ボルト アメリカ男性SSW編

クイズ 君の瞳は10000ボルト アメリカ男性SSW編

『熱い眼差しで見つめるアイツは誰だ?』
「クイズ 君の瞳は10000ボルト」のお時間です。

本日のお題ジャンルはアメリカの男性SSW(周辺)。
前回のプログレ編よりも難易度がアップしてしまいました。
しかし、SSWファンならきっと簡単なはず!

第一問

羽子板で負けたわけじゃないです。

KIMI21Q.jpg


第二問

デビュー作にして貫禄のカメラ目線。
うーむ、切り抜くとなかなか・・・・・・(恐れ多くて言えない)

KIMI22Q.jpg


第三問

このつぶらな瞳は外せない!毎度ながら小さくなってしまってごめんなさい。

KIMI23Q.jpg

第四問

個人的には、米SSW界切っての「いい人そう」な顔。
そう言えばこの人、だいぶハナレグミですね。

KIMI24Q.jpg


第五問

向こうの世界(裏ジャケ)から参上。

KIMI25Q.jpg


さぁ、君は何問出来たかな?こたえは下にあります。

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第一問

ティム・バックリーさんでした。

KIMI21A.jpg


第二問

ニール・ヤングさんでした。

KIMI22A.jpg


第三問

ボビー・チャールズさんのわんこでした。

KIMI23A.jpg


第四問

スティーブ・フォバートくんでした。

KIMI24A.jpg

第五問

デヴィッド・クロスビーさんでした。

KIMI25A.jpg


・・・・・・・おしまい。
もっと読まれたい。ランキングのクリックにご協力を。→
関連するタグ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

