スポンサーサイト

関連するタグ

クイズ 君の瞳は10000ボルト プログレ編

クイズ 君の瞳は10000ボルト プログレ編

『熱い眼差しで見つめるアイツは誰だ?』
「クイズ 君の瞳は10000ボルト」のお時間です。

本日のお題ジャンルはプログレ。
みんな超有名人ばかりだから、
きっと簡単なはずです!

レッツ・トライ!

第一問

まずは小手調べ。この流し目は誰だ?

1.jpg

第二問

狩りが始まりそうだぜ!(画像が小さい?それもヒントですよ。)

2.jpg

第三問

死んだ魚のような目をしていますね。

3.jpg

第四門

プログレ界の充血王子とは俺のことだ!

4.jpg

第五問

どーん!

5.jpg

さぁ、君は何問出来たかな?こたえは下にあります。


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










第一問

1A.jpg

21世紀の精神異常者さんでした。

第二問

2A.jpg

タルカスちゃんでした。

第三問

3A.jpg

ディビジョン・ベルくんでした。

第四問

4A.jpg

フィル・コリンズさんでした。

第五問

5A.jpg

マイク・オールドフィールドさんでした。

いかがでしたか?
思いつきでやったのですが、果たして成功だったのかどうか。

感想お待ちしております。
もっと読まれたい。ランキングのクリックにご協力を。→
関連するタグ

トラックバック一覧

コメント一覧

#654 No title
確かに有名人ですが全滅でした

5問目のヒントにあとで気づく
#655 Re: No title
面白半分様 こんばんは

無茶な企画に
つきあっていただきありがとうございます。

今読み返すと鬼のような難易度のクイズですよね。
問5の瞳は繊細すぎでした!


> 確かに有名人ですが全滅でした
>
> 5問目のヒントにあとで気づく

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

