
関連するタグ

邦楽年間ベスト 2009〜2012

邦楽年間ベスト 2009〜2012

皆さん こんばんは

これはおまけ記事です。

pitti blog様にて募集していた2010年〜2012年の邦楽年間ベストのリストを送信したのですが、
せっかくなのでこちらにも貼り付けておきます。
五十音順ですがベストのみ☆がついています。

送信していない2009年のリストも追加したので合わせてお楽しみください。
YOUTUBE動画探訪のネタとして役立ててくれれば幸いです。

コメントなどは加えていませんが、今後、ブログにレビューを掲載できるよう頑張ります。 (2年くらい掛けて)

2009
エレクトリックギュインズ/VERY
☆ロロロ/everyday is a symphony  ☆→レビューはこちら
しゃかりきコロンブス/ 君が誰かの彼女になりくさっても
寺尾紗穂/愛の秘密
ノーナリーヴス/GO
ははの気まぐれ/ベースボール・サンセット
はやぶさジョーンズ/赤と黒
ビイドロ/冗談の王様
福岡英朗/HIDEO FUKUOKA
マーガレットズロース/マーガレットズロースのロックンロール 

2010
安藤明子 /オレンジ色のスカート
小田切大 /パブリック
サイトウタクヤ/GOLDEN MAGIC
スカート/エス・オー・エス
スカンク兄弟/セコンド
☆砂場/旋律 ☆ →レビューはこちら
土岐麻子/乱反射ガール
七尾旅人 /ビリオン・ヴォイシズ
ヤング★ナッツ/終わらない夏
ライスボウル/きらめき 

2011 
COUCH/恋が焦がす温度
☆かえる目 /拝借 ☆ →レビューはこちら
鴨田潤/
クチロロ /CD
detune./オワルゼンド
二階堂和美/にじみ
ふちがみとふなと/6月のうた 
穂高亜希子/ひかるゆめ
森ゆに/夜をくぐる
Lamp/東京ユートピア通信 


2012  
カーリーズ/エチケット
かせきさいだぁ/ミスターシティポップ
空気公団 /夜はそのまなざしの先に流れる
くすぐる /くすぐるのアルバム  →レビューはこちら
(((さらうんど)))/ (((さらうんど))) 
☆永野亮/はじめよう ☆→レビューはこちら
中村ジョー/風船と口笛
ぶどう÷グレープ/彼の名前を思いだせない
フレネシ/ゲンダイ 
ポポポロ /ポポポロ
もっと読まれたい。ランキングのクリックにご協力を。→
関連するタグ 総括

トラックバック一覧

コメント一覧

#99 No title
こんばんは。
見事に聴いた事ない所か、存在すら知らないミュージシャンが大半でした。

邦楽も探せば良いのがありそうですね。
今後のレビューに期待しています。
#100 Re: No title
nasumayo様

コメントありがとうございます。
邦楽も探せば良いのがありそう、と思っいて頂ければ載せた甲斐がありました。

> こんばんは。
> 見事に聴いた事ない所か、存在すら知らないミュージシャンが大半でした。
>
> 邦楽も探せば良いのがありそうですね。
> 今後のレビューに期待しています。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

