君、また名前変えたの? 改名のお知らせ

 この度、佐藤剛さんと大畠鎌児さんにペンネームを考えて頂き、
ジェシー芝池に改名することになりました。
よろしくお願い致します。

アンプ上
改名記念に、アンプ上のCDをパチリ。

 先日、ミュージック・ソムリエの交流会がありました。
そこではミュージック・ソムリエの皆さんや佐藤さん、吉川さんの他、
okmusicでの仕事でお世話になっている大畠さんとも、
初めてお会いすることが出来ました。
 
 そして兼ねてより忠告して下さっていたペンネームについて、
「本当に変えたほうがいい」と再度、ご提案いただき・・・・・

(・・・・・・佐藤さん、吉川さんを交えての旧一呉太良全否定のくだりは略・・・・・・)

 その場でお二人が自分の為にペンネームを考えてくれました。
 ありがとうございます。

 何度も何度も調整を重ね、一週間ほど練った末に生み出された会心のペンネーム、
それが旧一呉太良だった訳ですが、
どういう訳か「なんて読むのか分からない」「覚えにくい」など非難ごうごう。
思えばペンネームを3度変更してその都度、周囲の皆様から「変えたほうがいい」
と言われている訳であります。
これはもしかすると僕のネーミングセンスに若干問題があるのかもしれません。


 姓名判断のHPで調べて、最強の運勢に仕立てた「 旧一呉太良」ですが、
ミュージックソムリエの先生二人に名前を考えてもらう幸運を得た、
ということは確かな成果でした。

 これからはジェシー芝池として更なる活躍が出来る、
そんな気がしてきました。

DEAR JESSIE

もう一回聴こう!
もっと読まれたい。ランキングのクリックにご協力を。→
関連するタグ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する